最近・・・また妙に寒ないかい?



ホント困ったもんや・・・異常気象!!



それでも・・・春だし元気におめかしして・・・お出かけしたいです。



そんな時に手軽に便利な・・・・ウィッグの相談が最近増えてきました
驛ス蟲カ繧・◆縺九∩+005_convert_20140422102547
年齢と共にどうしても・・・髪のこしやボリュームが落ちて



パーマをかけても持ちが悪くて・・・あげくに毛先にダメージが


どうしても髪が細くなると・・・髪の内部のタンパク質の量が減り


髪の結合の量が足りなくなり



すぐカールがとれて・・・・挙句の果てに・・・ダメージにしかならない



そんな時は・・・やはりウィッグが手軽で便利です



分け目の白髪も隠せるし・・・やはりボリューム感が嬉しいですよね
DSC_0901_convert_20140422103814.jpg
(このお客様ウィッグ装着していますが・・・どこに装着してるか・・解んないでしょ)




ウィッグの作成には・・・たくさんのプロセスがあります



髪の質・・毛色・・頭の形・・髪のクセ・・・ヘアスタイル・・・ボリューム感・・・お客様の使用感・・など



たくさんのプロセスをふんでいき・・・初めてよいウィッグが仕上がると思います
驛ス蟲カ繧・◆縺九∩+007_convert_20140422102633



その方の要望や・・性格などもふまえて


本当に・・・信頼できるスタイリストにオーダーすることを



おすすめします・・・くれぐれも



テレビの通販や・・・インターネットでのご購入は



避けたほうがいいですよ


2014.04.15 食欲の春
春になりましたが・・・・温暖差で体調管理が難しいですね



最近ようやく運動する気になって参りました



ひざの具合もいい感じで・・・傷みもなくなりました



また大阪マラソンエントリーして



当選したら・・・・本格的にトレーニング開始したいと思います。



春の陽気で・・・ゆたすけ・・・もんじろう…金のコイちゃんも元気ですDSC_0020_convert_20140415105938.jpg
3匹とも最近また大きくなった感じです
DSC_0007_convert_20140415110015.jpg

コイちゃんの食欲は旺盛です・・・お腹パンパンです
DSC_0008_convert_20140415110043.jpg
人間なら満腹中枢があるけれど・・・魚には無いみたいです



与えたら与えた分食べちゃうみたいです



まぁ春だし・・・・美味しいもん食べたいですよね













2014.04.02 京都でお花見
先日のお休みに・・・京都へ久しぶりに行ってきました。



のんびり・・ぶらぶらと特に・・・ただただ歩くだけですが




やっぱり・・・いいな。



なにがいいのか・・・????



桜も満開までとはいきませんが・・・やはり目を奪います



八坂神社から・・・円山公園をぬけて・・・知恩院へ
002_convert_20140402164250.jpg
003_convert_20140402164318.jpg
005_convert_20140402164345.jpg



そこから・・・てくてく祇園を通って
013_convert_20140402164412.jpg



三条と・・四条の間にある・・・・疎水風の小川で・・・風情を感じて



錦市場で・・・和菓子と漬物買って



阪急電車のって・・・帰る。



ただただ・・・・これだけなのに



・・・いいなぁ・・・・



この感覚は・・・・なんなんでしょうか?



こんどは・・・・満開の時期に・・・行ってみよう
祝!!・・・・・大島高校
024_convert_20140329102038.jpg



センバツ甲子園・・・初出場!!



おめでとうございます



本当は応援に行きたかった・・・けど




ご予約が・・・・春は年末並に忙しく・・・・いけなかった




奄美の高校が甲子園でハツラツとプレーしてるのみたら




凄く・・・こみ上げてくるものがありました



大応援団の中には・・・・大島紬を着込んだ方達が大勢いて




自分も将来は・・・・是非・紬が似合う人間に



なりたいと思いましたです




しかし3月はいろいろと忙しいなぁ



こないだは娘の小学校のお祝いに・・・なんばまで!



022_convert_20140329102807.jpg
法善寺横丁の・・・水かけ地蔵にごあいさつし




なんやら・・・服とケーキ目当てに




どれだけ・・・歩いたことか・・・・しんどかった



もう・・4月には・・・娘は・・中学生。




息子は・・・高校生。




時間は・・・・どんどん流れますね




1日を・・・・大切にしたいですね。

























やっと春らしくなってきました



ぽかぽか陽気で気持ちいいです



もんじろうも太陽光の下から動こうとしません
IMG_1800[1]_convert_20140319140759


水槽も綺麗にお掃除したので



ゆたすけも・・・・元気に泳ぎまくりです
DSC_1061_convert_20140319140924.jpg
あらたに・・・仲間にしたコイちゃんカルテットは



あまりに動きが早く・・・ゆたすけのエサを全部横取りするため



金のコイちゃんだけを残して・・・・全部お返ししました
DSC_1050_convert_20140319141003.jpg
この金のコイちゃんは・・・・おとなしくて



ゆたすけの食べ残しを・・・じっと待ってから・・・頂く良い子です



いつも・・・2匹仲良しで・・・コイちゃんがゆたすけの後を追いかけて



遊んでます



どんどん・・・暖かくなって



もうすぐ・・・桜が咲き誇るのが・・・楽しみですね









